ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

花びら2回転

※HP過去記事です。

 

名古屋には名物があります。
『ういろう』『手羽先』『味噌煮込み』

でもまだ隠れた名物があるのだ。

それは花びら回転ヘルスです。(ピンサロじゃないのがポイント)
でも本当はこれが名物かどうかはしりません。またしてもテキトーぶっこきました。

でも割と有名店であることは確かです。

でもあんまり地元の人は行かないよね、みたいな。。
正直そういうもんでしょ?名物の類って。


「名物にうまいもの無し」


そんな教えもあるような気がしますが今回は気合いれて潜入してみる事にしました。

今回は友人を連れて行く事にしました。

「面白い店があんだよ」←行った事ないくせに。
そう言って友人をお供にいたしました。

今回、あえて店の名前は秘しますが名古屋で花びら2回転ヘルスといえば変態にはすぐ話は通じますし店の名前も場所も容易にわかります。


ただ当HP裏モノ探検隊:一風堂では風俗店の宣伝もしくは中傷にならないよう、また、風俗を客観的に扱うという趣旨で運営しておりますのでお店の名前は一貫して出さない訳です。たとえ皆にお勧めしたい店であってもです。


さて、その店は名古屋の一等地の栄にある。
唇が印象的なロゴマークの看板のお店だ。


ちなみに俺は名古屋の中心街にあるヘルスはあんま好まない。
なんでかって言うと中心に行けば行くほど女の子の質が落ちるんです。
これは個人的な分析ですが、都市ってのは人が多くてたいした企業努力をしなくても人が集まるし一時的には流行るんです。
まぁ最終的には中途半端だと淘汰されるんですが新規開業についてはやりやすい土地なんですね。お金はかかるけど。

 

中華街も本通りより裏手にあるようなお店の方が安くて美味しいじゃないですか

( *´艸`)イッショニスンナ

努力しなくても働く女の子の確保も割と楽。求人に苦労しないからこそ質が落ちるような気がします。


理由はお客ってのはなんだかんだで「素人嗜好」なんです。
でも都会だとそれなりにスレた女の子が集まってしまいます。
それは好むと好まざるに関わらずです。しかも都会風な格好したスレた田舎娘だったりしちゃうんです。
ぼくのように風俗に癒しを求めるタイプには向かないって事ですね。
※いろいろ言ってますがただ単にわいが田舎モンで
さらに駐車料金がかかるのが気に入らないだけだという噂があります…

気になるお値段です。

女の子が40分で2人付きますぜ旦那。
2人ともフェラってくれますがな。
もちろん連続発射OKでっせ。

ズバリ。

40分7990円です。(総額)※19:00までのお値段

 

※2013年ごろのお値段です。

安いです。デフレだからじゃないです。むかーしからこの値段でやってます。
言っておきますがピンサロじゃないですよ。ちゃんと個室で部屋にシャワーもベッドもあります。それで女の子が2人順番にやってくるのです。


桃源郷かここは?

 

ずっと続いてるって事は需要と供給のバランスがマッチしてるんでしょうね。





部屋に入ると大変に暗いというか照明が赤いです。とにかくピンサロちっく。
ドアを開けると女の子がかしこまっていて。挨拶が済むとすぐに濃厚なサービスが始まるんです。



1人目。


割とどこにでも居そうなタイプの30歳ぐらいかな?
お世辞にもかわいいとは言えないけど可愛らしい人です。文句などありようもない。
このチンカス同然の存在と言われるわいにはむしろ勿体無いぐらいだ。(なんでそんなに卑屈なの?)

立ったままいきなりパンツを脱がされるとそのまま咥えられます。

はぅぅ。

洗ってないし。まだ心の準備が…
また俺はえらいトコに迷い込んだのかも。。


「なんでぇ?なんでこんなに大きくなっちゃってるのぉ?」

女の子はエロチックモード全開です。
でも『勃起サプリ飲んでるから』、とは言えないです。。
別に飲んで無くてもこの展開だと普段でもビンビンだと思いますが…

なんかネチョネチョにされた後にシャワー。順番が完全に逆だし。。
そこでもサービスされます。
そしてかなり狭いベッドでつつがなく抜かれる男。。ぴゅるる。

また軽くシャワー。

で、ベッドに座ってタオルをかけてもらって女の子退室です。

すると室内にオッサンの声でアナウンスが流れます。

「3号室にあみさん。5号室にまゆみさん。7号室にユリさん」

おー、完全にピンサロチックだ。
花びら回転のピンサロを個室でそのままやってる感じなのねん。


2人目登場。


うわ。ブスかわいい。。
いやかわいくもねぇな。。
むしろブス不細工?ってそれじゃただの悪口やん。

でもさっき出しちゃってるからそう思うだけかもしれないし。。
いやいや、射精前でもなかなかの逸材でしょ、これは。
40分、いや正味30分で2発はさすがに無理だろ。。せめて逆の順番が良かったな。。


とか思ってるうちにわいは69を決められていた。完全に決まっちゃってる。全盛期のアントンの卍固めぐらい決まっちゃってる。



目を閉じて何も見えず。悲しくて目を開ければ。荒野に向かう道より、他に見えるものはなし(唐突にシンジタニムラ)



わいが目を開けるとそこにはイボ痔とクリトリスピアスが揺れていた。なんだこりゃ?


そうか…

あのビニ本マニアのヘルス好きが歌ってたのはこういう事だったのね。

(違うんじゃねーの?)

ぼくは目を閉じる方を選んだ。
チンコは30分弱で2発目だというのにビンビンだし。ここはがんばってみるよ。やれるだけ、がんばってみるよ。

目を閉じると久々に中学で好きだったあーちゃんの顔が浮かんだ。

あ、あーちゃんが俺のチンコを咥えてくれてる。咥えてくれてるんだ。感動だ。

(街の中心部で何やってんの?アンタ)



どぴゅ。



い、いった。

20年ぶりぐらいに初恋の人で抜くという荒業を使ったけどイッた。

(それイメージオナニーですやんか…)
全然気持ちよくはなかったけどイッた事は確かなので。
なんかスゲー達成感があると同時にどうしようもないぐらいの虚しさが消せないのはなぜだろう?(知るかボケ)

終わるとシャワー。
2発抜いたあとで女の子をまじまじと見つめる俺。
こんなぶ、さ、い、く…久しぶりに間近で見たかも。。
※ちなみにぼくは割とどんな女の子でもかわいらしさを見出すタイプなんですが可愛げがゼロでした。






終わるとなぜか廊下でお客が全員整列している。


同時に女の子たちがお客にひざまずくとズボンのチャックを下ろし「サヨナラのフェラ」が行われました。ぼくは運よく?一番後ろで客が前に3人。立ったままでフェラされています。なんか荘厳です。


ていうか軍隊ですか、ここは?

一番前には友人がいた。でもけして振り向くなよアムロ…(アムロじゃないが)

風俗初級の友人にはかなり堪えたみたいでうな垂れた様子だった。

スマン。えらいトコ付き合わせてしもうた。。
でも君とはますます仲良くなれそうな気がする。あとでラーメンでも食って水に流そうじゃないか。(ただし割り勘な)

次はヘルス3回転に挑戦しようね。

(この友人は付き合ってくれない予感がしますけど…)  了

 

2023年追記:

 

自分でも驚くようなタイミングですがここに再掲するにあたり調べたら8月31日にて閉店したそうです。他店はやってるんですがここに書いた栄錦店は閉店したそうで、寂しい限りですわ(´;ω;`)

 


f:id:ippu-do:20230905202659j:image

写真と本文はかんけいありません