ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

ストリップ劇場のウクライナ嬢

※HPの過去記事です。

 

2008年3月 リーマンショック後

世界が本格的な不況の知らせを発し始めた。2008年3月です。
日本全体、いや世界中が言い知れぬ不安に包まれていました。
ここ東海地区は自動車産業の町。まさに直撃です。企業は出張を控えていました。



風俗を見ればその町の景気が見える。
コレぼくの持論です。かと言って急激に潰れたりはしませんので少しづつ衰退していきます。客が減り、店員が減り、活気が消えていき静かに衰退していきます。

どうでしょう?ストリップ。
ストリップはそんな風俗の中でも景気敏感型のような気がします。
風俗の踏み上げ論じゃないですけど呑んだ後に勢いで風俗へ行く人が多いように、ストリップで気分を盛り上げてから抜きに行ったりするものですよね。
呑みに行かないから風俗へ行く人が減る。
ストリップへ行かないから風俗へ行く人が減る。
でも呑むだけの人も居るし、風俗だけに行く人もいる。
ではストリップはどうか?やはりストリップは厳しい。。

とにかくポラロイドが売れてない。ポラタイムになるとみんな外へ逃げるようにタバコを吸いに行ったりしてるもん。
こないだまであんなに売れてたのに。こえーな大不況。。

さて、風俗のピンクルーム。

昔ぼくは入った事がありましたね。(知らねーよ)

今回は確信的に入る事にしました。


最初からピンクルームありきで行った訳です。なぜか?俺にもよくわからん。。
なんかどうせなら女の子に抜いてもらいたくなって、でもストリップの後にヘルス行くのは高くつくからピンクルームで済ませようと思ったんじゃないでしょうか?(お前は自分の事もわからんのかい)


 



ここから(2009年当時)のお話。。


ここは舞台の端に小部屋があって、そこで前売り券を買うと手コキとかをしてもらえるサービスだったはず。普段ならストリップ見てても勃起なんかしないのにさっきから勃起してチンコが戻らんのだ。なぜだ?中国め。(中国の勃起サプリ飲んでた)

今日のピンク担当は金髪の外人さんです。
踊りをしないで客におっぱい触らせてた人のようです。ってさっき俺も揉んだけどね。(照)

でも今日なんかこのピンクルーム。。


異常な行列出来てるんですよね。。
今までこんな行列みたことないよ。初めてきたときから20年経つけどさ…

並ぶのもナンなので空くのを待ちました。(舞台を見ながら)

空いたので即効でIN。

中は狭いヘルスみたいになっています。都内の箱ヘルをもっと狭くした感じ。
入ると国籍不明の金髪外人女が金を数えていた。越後屋かお前は。。


「モウオワリナンダケド」

ええっ!?いきなりカウンターパンチやんけ。

「モー。ジャアナタデサイゴネ」

しょうがねーな的な雰囲気で許可されました。ってなんでそんな威圧的なんじゃい。
すでになんか出鼻をくじかれたぼく。こんな時はたいていチンコもくじけるんですよね。
馬みたいな顔だしこの人。。

「ナニ?チケット?」

はい。

「チケットダケ?」

はい。

「チッ」

いま確かに『チッ』って言ったよね?イッタヨネ?このお馬さん。。

「チップチョーダイ」
まっすぐ俺の胸元に右手が伸びてきました。鹿のような瞳で俺を見つめながら。

(顔は馬だけど)


なんで?


仕方ないので1000円渡してみた。(びびってる男)

「センエンダケノノ?ドコサワリタイ?」

おっぱいかな。(さっき揉んだしホントはどっちでもいいんだけど)

「オッパイ?ナライイヨ、センエンデ」

ていうか前売り券買ったらピンクサービスでしょ?しかもチップやったのにすっげー不満そうだし。
なんで日本でチップ要求するかな。1000円あったら牛丼何杯食えると思とんねん。

※当時牛丼280円時代

「ヌイデ」

下だけ脱ぐとコンドームを被せてローション手コキ開始です。
すでにどうでもよくなってるぼくは張りのないオッパイを揉みながら色々質問してみた。
と、いいつつもチンコは死ぬほど勃起しちゃってるんだけど。違う違うぞ!俺は貴様に興奮してるんじゃないんだぞ!(中国め)

チップ多いと他になにできるの?

「サンゼンエンデシタノオサワリ」
「ゴセンエンデフェラティーオ」
「ソレト…」

もったいぶるラクダ。(馬やったんとちゃうんか)

「ホントハホンバンモデキール」

OH!本番もデキールの?(だいたい想像はできてたけど)

いくら?

「イチマンエーン」

たけーよ。デフレ大国ニッポン舐めんなよ。
よく考えろラクダ!ストリップの入場料4500円。前売り券3000円。
さらに1マソ払ったら高すぎる出費だろが。


「イチマンエンハタカイヨネ?」


俺の顔を見たのか大ネズミはそう言った。わかってんじゃない。

「アナタナラトクベツニハッセンエンニシテアゲル。サイゴダカラ」

目を見開く魔女。怖いよ母さん。。

…もういいから手コキ続けてください。密室でふっかけやがって…

しかしやたらこの人、日本語できるんですよね。
日本にいるやたら日本語がうまい外人ってなんか嘘くさいんですよね。
英会話の講師ですら結構カトコト日本語なのにねぇ。


「ライゲツモマタクルカラ。ライゲツハオカネイッパイモッテキテ」


いやだから本番しないから!
お金無い訳じゃないし!(無いやん)

最後に質問しました。

お国はどこ?

すると少し困ったような顔をしたように見えました。

「ウゥクゥライナァ」

OH!、小ロシアウクライナー。(なんでお前がカタコトやねん)

まぁなんかよくわからんが、ガッチリ稼いでください。。


 


ちなみにこの3週間後にピンクルームは閉鎖されていました。

俺は思う…

こいつのせいで潰れたんじゃないだろうか?
こんなトコで本番なんかさせるから…

あーあ。なんか久しぶりの射精損みたいな。(でも発射してるやん) 了

 



オチ:

さらにその1ケ月後、この小屋は閉館してしまいました。

昭和の火がまた消えてしまったように感じました。
という訳で隊長の手元には2度と使えない前売り券が残りましたとさ。。

 

2023年追記:

 

ご存じの通り今のウクライナは大変な状況です。当時誰が今の状況を想像したでしょうか、そのあとに起こった東日本大震災もそうです。現実と言うのは想像を超えてくるものなのです。今ある平和も果たして未来が担保されているのでしょうか?ストリップという場所は平和でした。お客もストリップ嬢も笑顔で人気のある嬢はちょっとしたアイドルのような扱いでした。ここに集まって話し合えば世界の紛争など解決できるんじゃないかと思った事を思い出します。

 


f:id:ippu-do:20230902210909j:image

 

まだ当時の前売り券は記念に持ってますw