ニュー裏モノ探検隊:一風堂

日本フーゾク。たいちょうのひとりごと

ふしぎさんが現れた()

※HPの過去記事です。

 

 

隊長の中出し記録2013


 


吹けば飛ぶよな将棋の駒に~

おっと村田英雄大先生の名曲が思わず飛び出したわい。
というのも俺の証券口座が吹けば飛びそうな、いや半分飛んでたんだけどもね、
一時証拠率が14%まで行ったのよね。知ってる人には分かるでしょうがこれはもはや詰んでおります。
しょうがないので持ち株調整を泣く泣くしたりして今回めでたく証拠率が40%まで回復いたしました。

持ち金5分の1になったけど。(小声)

口座開くたびに西野カナってたのがなくなっただけ少しマシになりました。(近況報告)



さて、そんな自分の中の震える西野カナを抑える為にソープへ行きました。

すると、、





ふしぎちゃんが現れた。。




いや、違った。ふしぎちゃんじゃない。


不思議さんだ。


ふしぎさん(推定38歳)だ!





「き、よ、お、は、なん、か、あつう、い、です、よおね、」 ふしぎさん


「うん」 俺


「あ、はぁ、あ、はぁ、あ、はぁ、(笑い声)」 ふしぎさん









(訳)「今日は何だか暑いですよねっ☆」 「うふふふふ☆」


こいつぁ、強敵だ。強敵と書いて(とも)だ! (違うだろ)

で、なんでこんな機械的に喋るんだこの人。
その後も機械的なやり取りが続く。


「もう、9月、な、のに、ね、」 俺

嗚呼、俺までなんか機械的な喋りがうつっちゃってるぉ。

最初は来日してる方かと思ったんです。YOUKOSO!JAPAN!
まぁそれならそれでこちらもゆっくり喋らなきゃいけないのかな、と思いましてね。





でもなんか違うみたい。

聞くところによると最近まで某地方のソープに居てこちらに移ってきたらしい。
そうか、ひどい『訛り』を隠しているんだねきっと。
いやいや日本には方言萌えというじゃんるもあるんだよ。



「あた、し、もともと、は、なご、や、で、育っ、たんですよ、」 ふしぎさん



うそやん!

いや、別にね、言ってることとかおかしい訳じゃないんです。
とにかく、言葉を切る場所がおかしいんですよね。
もしかしたらアンドロイドかもしれんとかって本気でおもた。
日本はすでに喋って動くセックスマシーンを開発してるようだ。。





「うどん、県、はヤバイです、うどんは、ふとり、ます。さすがのわたしでも、ふとり、ました」ふしぎさん



ああ、どこのソープに居たかは分かったわ。
うどん県の人怒っていいよ。disってるよこの人。自分が太ったのうどん県のせいにしてる。
しかも機械的な喋りで。。



「ゴムは、なさ、れま、すか?」 ふしぎさん


なされる、ってあんた。





ああ。なさらんさ。なさらんよ。なさらずにやってくれ!(やけくそ)



「おうふ」ふしぎさん
「おうふ」たいちょ




相手が奇怪…ぢゃなかった。機械なしゃべりをするふしぎさん(推定38歳)でも生でなさると気持ちが良いです。
ただ、なんかイマイチ興奮せんのは仕方がない。。※上に乗ってもらった。


でも、俺だからね。。




「あの、ゆっくりお願い、出ちゃいそうになるから」たいちょ

「出て、しまって、も、別に、終わりじゃ、ないので、ご要望があれば、3回で、も。4回、でも。
 なんども、すれば、良い、だけ、で、す、から、」 ふしぎさん(挿入中)


お聞きの通りふしぎさんは良い人です。ちなみに年齢はそこそこいってるけど見た目も悪くないです。
ただ、喋り方がビミョーなだけです。少しタプタプしてるのもむしろ良し。



「お、あう、ふ。お、あう、ふ」 ふしぎさん(あえぎ声)



ほんっとにコーフンしねぇ。
でもいく。ぼくいく。もういく。

「もう出すね」たいちょ



「あ、どうぞ」 ふしぎさん(棒

コーフンしねぇ。。


「ふしぎさんの中にそのまま出しちゃうけど良い?」 たいちょ(強引にイメクラプレーに持ち込む男)



「ああ、どうぞ」ふしぎさん(棒



ggggg。  どくどくどく。



「沢山、出さ、れま、したね」 ふしぎさん


はい。不本意ながら沢山出されました。



うむ。



なかなかの賢者タイムに突入だ。
なんか今なら世界が抱えてる問題とか紛争だとかを解決できそうなくらいに。(できねーよ)
今夜あたりオバマさんからFRB議長の指名の電話が入るかもしれん…


まぁバカはさておきそれでも一応2回してきました。

ああ生さ。生だよ。大丈夫。相手はアンドロイドだからっ!    (了)

 

 

2023年追記

 

ああこれもう2013年の話なんですね。金津園のお話ですがもうこのお店は閉店しちゃいました。ああコロナが憎い。

 


f:id:ippu-do:20230902083729j:image